TEL

【児童発達支援TODAY】~『紫陽花』~ 2018/5/30の記事一覧

【児童発達支援TODAY】~『紫陽花』~ 2018/5/30

2018.06.04 | Category: 未分類


今朝、出勤途中にきれいに咲いた紫陽花を見ました。
とてもきれいだったので、立ち止まり写真をパチリ!!

送迎から帰って車を止めていると、ご近所の方からアジサイの枝を頂きました。
お教室に早速飾ろうとしていると、お子様たちが興味津々。
「きれいだね~」「かわいいね~」様々な感想が飛び出してきます。
季節を感じながら、五感を刺激することはお子様にとってとても良い刺激になるのではないでしょうか。

TODAYは、柿生駅にとても近く改札まで物の1分とかかりません。
課外活動で、電車を利用するには好立地です。
お子さまは電車がとても好きなこともあり、電車でのお出かけは殊のほか大喜びです。
小田急線沿線にはお子さまの大好きな施設もたくさんありますので、折りを見て課外活動の療育も行ってまいります。
またこの時期は、『紫陽花』の見どころもたくさんあります。
雨の日のお出かけも、この時期ならではなのではないでしょうか。
大好きな電車に乗ってお出かけもいいですね。

トップへ戻る