TEL

TODAY is New Life柿生事業所のコロナ対策の記事一覧

TODAY is New Life柿生事業所のコロナ対策

2020.07.29 | Category: 未分類

現在また、コロナ禍の第2波ではないかと世間ではざわついておりますが、TODAYでは3月からのコロナ対策を緊急事態宣言解除後も変わる事無く続けています。

□■TODAYでは以下の対策を行っています■□
【手洗いうがいの実施】
泡のハンドソープを使っての手洗い・紙コップでのうがいを行っています。

【ウイルスレンジャーの設置】
毎日『ウイルスレンジャー』を決めて、消毒を行います。
朝晩の消毒だけではなく、日中も定期的に消毒を行っています。
アルコールは除菌に使用し、次亜塩素酸がウイルスには効果的という事で噴霧に使用しています。
私用している次亜塩素酸は、ハサップアクアという良質なものです。
おもちゃや室内の消毒はもちろん、お子様と職員の手指の消毒もしています。

【送迎車の消毒】
TODAYで使用している送迎車にはチャイルドシートが設置されています。
毎日使うものですので、療育室内と同様に消毒を行っています。
(各車両に消毒用スプレーを設置しているので、気付いた時にすぐに消毒できます!)

TODAYでは継続して感染症対策を行っていますが、改めて気を引き締めたいと思います。

【空気清浄機について】
TODAYでは、本社指導の下、HEPAフィルターの加湿器を
使用しております。

安心安全に務めておりますが、ここで安心しきる事無く
出来る対策はこれからも続けていきます。

トップへ戻る